Home> my life > Raining

Raining

  • 2011年5月30日 15:05
  • my life
2011-05-30 13.47.07.jpg

It's raining today.

今日は雨風が強く、おまけに気温も低く、ストーブの出番のあるいちにちです。
今年は各地で例年よりも早い梅雨入りが確認されているようですが、こちらももうすぐ梅雨入りなのでしょうか。早いですねえ。

梅雨が過ぎるとすぐ暑くなるというのが八戸市民のわたしの感覚だったりします。
肌寒くて朝晩はストーブの出番さえある梅雨時期から、一気に暑い毎日がやってくるのがいつもの感じ、といいますか。

今年の夏も暑い夏になるとかいう3ヶ月予報。

おそらく、いろんな思いの交差する夏になるのでしょうが、
少しでも多く、記憶にのこる時間が過ごせたらと思っています。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> my life > Raining

Return to page top