Home> works > これからの、道

これからの、道

  • 2011年5月 9日 17:28
  • works
CIMG0856.JPG

10日振りの出勤となった今日。
久しぶりに、個人面談がありました。
(ディレクターさんがちょくちょく面談をしてくださるのです。)

そして、
研修生それぞれが、これからどういった仕事をしていくのかを、言い渡されました。

Tripod Studioに配属された6人はみんなそれぞれいろんな方向に興味があって、それを生かすような形での方向決定になったんじゃないかな と、個人的には感じました。

わたしはいろんなところで公言している通り、ディレクションという方向で仕事をさせていただくことになりました。
広い知識が必要な立ち位置。
ひとを動かす、仕事。
わたしに出来るのかなあ と思う部分もありながら、
「やろうと思えば、やれると思います。」
これからわたしにご指導してくださる方がそう言ってくださったので、
その気持ちと言葉をわすれずに、日々精進していこうと思います。

これから進む道が、ほんのりと、照らされたような気がしました。

コメント:1

2011年5月10日 08:14 返信

おはようございます。
WEB関係のお仕事ですか?
わたしも目指そうと思ったけれど、断念した世界…。

素敵なデザインになったね!
リンクのサイト名も変更します。

わたしはデザインをするよりも。
言葉を綴ることが大好きだから、賞や出版とかは目標ではなく、
コンテストに応募することをはじめたよ。

といっても、まだ1回しか応募していないけれど…汗。
でも言葉を奏でることは続けたい!と思ってます!

これからも更新楽しみにしてるね^^

Comment Form

Index of all entries

Home> works > これからの、道

Return to page top