Home> think/recall > in/out

in/out

ときどき、「消費行為」に執着がなくなる。

わたしは身体の3割はお菓子で出来ているんじゃないかという程お菓子が好きだが、手を伸ばした瞬間、ぴたりとその手が止まってまた元の場所に戻ったり、食事の事を考えても常に「自分の分だけ除いて」考えている事がある。

そういうときに限って、逆に「生産意欲」が増す。
わたしの生産といったら、文章を書くとか料理を作るとかそれくらいのレベルなのだが、とにかくinを拒みoutばかりしようとするようになる。

どちらかが過剰になっていることが殆どで、そのためわたしの様々な場所には「不具合」が生じているのが常となっている。

今、完全にin<outの状態。

と思いきや、outが出来なくなっている。
詰まりきっている。

わたしは何処に向かうんだろう。

関連エントリー

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://ravy8.net/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
in/out from feel and imagine.

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> think/recall > in/out

Category
Archive
Powerd By
counts

Return to page top